谷原章介の誕生日祝いに“淫乱な妻の不倫相手”ゲス男の瀬戸利樹が乱入!?

 ★低コストではじめよう★お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです

 俳優の谷原章介が8日に47歳の誕生日を迎え、日本テレビ系ドラマ『偽装不倫』(毎週水曜22:00~)の撮影現場でこのほど、サプライズのお祝いを受けた。

この日撮影されたのは、葉子(仲間由紀恵)と賢治(谷原)夫妻、そして二世帯同居をしている葉子の両親、幸一(伊沢弘)とみき子(朝加真由美)がリビングで賢治の出張のお土産を囲むシーン。

いたたまれなくなった葉子が、部屋を出て2階へ続く階段を上がったところで芝居にカットがかかると、そのまま、仲間がバースデーケーキを手にして、リビングの谷原のもとへ…というサプライズ演出で、谷原を驚かせた。

ケーキのろうそくを吹き消した谷原は、「47になりました。アラフィフです! 頑張ります!」とコメント。そこへ、「家に乗り込んできた!」とツッコミを受けながらも、葉子の不倫相手・風太役の瀬戸利樹も「お邪魔します」とお祝いに駆けつけた。

最後は、葉子を挟んで、賢治と風太が並ぶという謎の構図での記念撮影。時折、谷原が瀬戸をキッとにらんで見せると、スタジオは爆笑に包まれていた。

32歳独身、彼氏なしのおひとり様女子・濱鐘子(杏)が、年下のイケメン・伴野丈(宮沢氷魚)に「既婚者」とウソをついたことから始まる純愛ラブストーリーの同作。きょう17日放送の第2話では、鐘子の姉・葉子が賢治を裏切り、年下の風太と本物の不倫をしていることが明らかになる。 

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】

【ポーラ】最高峰B.A の日中用クリーム