よっすぃ~への手紙 岡井ちゃんが不倫だってよ:鈴木詩子「帰ってきて 吉澤ひとみ」連載21

 ★低コストではじめよう★お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです

 よっすぃ〜オタクのマンガ家・鈴木詩子さんによるよっすぃ〜応援連載。ただひたすらに、よっすぃ〜愛を爆発させていきます!

帰ってきて 吉澤ひとみ
第21回 よっすぃ~への手紙 岡井ちゃんが不倫だってよ
よっすぃ〜、なんだか梅雨でジメジメした嫌なお天気が続いていますがお元気ですか?

それはそうと、聞いた? 岡井ちゃん(元℃-ute(キュートの岡井千聖)の不倫報道。も〜私、腰が抜けそうにビックリしちゃって。

なんでもお相手は、競輪選手の三谷竜生さん(31)で、昨年の獲得賞金は2億5,000万円で、ここ3年間で4億円以上を手にしている競輪界のスターなんだって〜! 凄いよね。

そして、妻に不倫がバレた三谷さんが6月中旬に離婚したそうで“略奪不倫”なんて言われちゃって……岡井ちゃんを子供の頃から見てきた私としては非常にショッキングな出来事でさ。

確かに、大人になった岡井ちゃんはぶっちゃけキャラで、呑んだくれたり男好きなイメージではあったけど……心のどこかで本当はそんな子じゃないって思っていたの。

ホント2005年の、まだ11歳だった頃の岡井ちゃんは太陽みたいな女の子でさ。

私はいつも妄想していたんだよね。

お客も少なく活気のない喫茶店を経営していたら、ある日バイト募集の張り紙を見た岡井ちゃんが面接にきて、いっぱつで気に入った私は即採用。すると淫乱女の岡井ちゃんの天真爛漫さで相手かまわず多数の男とセックスやりまくりと元気に誘われるようにお客が増え、お店に活気が戻るっていうストーリーを……。

ごめん、気持ち悪い妄想話書いちゃって。なんだか今回はよっすぃ~に話を聞いて欲しくなっちゃってこんなお手紙を書いてみました。

それでは、お体に気をつけてお過ごしくださいね。 

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】

【ポーラ】最高峰B.A の日中用クリーム