本田翼、自身の結婚観明かす「できれば俳優以外」「変に裕福な暮らしをしたがる男はNG」

 ★低コストではじめよう★お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです

 女優の本田翼(27)が16日、テレビ朝日系「バナナマンのドライブスリー」(火曜深夜0・20)に出演。自信の結婚観について語った。

 番組ツイッターで質問を募集したところ、「どんな人と結婚したい?」との問いが投げかけられた。それを聞いたバナナマン日村勇紀(47)は、「(翼ちゃんには)山ちゃん2号みたいな人と結婚してほしいわ」と、山里亮太蒼井優のような世間を騒がす結婚を望んでいた。

 さらにバナナマン・設楽統(46)から「お笑い(芸人)どう?」と振られると、本田は「お笑い芸人さんはバラエティー番組でしかご一緒したことがないので、『どう?』って言われても分からない」と語り「同業者(俳優)でもいいの?」の問いには「いや、できれば別がいい」と渋い表情を見せた。

 設楽は「そんなこと言って何年後とかに、バリバリの役者さんと結婚したら『ウソばっかじゃねえかよ』ってなるかも…」と心配していたが、本田は「『あーっ!』ってなった人かもしれないです。『あーっ!』って」と、不意の出会いがある可能性もゼロではないことを口にした。

 さらに本田には結婚について「一番懸念する事項」があると明かした。それは「こっち(本田)のお金に目がくらんで、変に裕福な暮らしをしたがる」こと。これを聞いたバナナマンの2人は「それ、ある」と大笑い。しかし設楽は「しょうがないよ。有名だから」とし、恋愛対象が「外国の人とかで知らない人になっちゃわない?」とし「付き合う時に『お金とか目当てじゃないですよね』って1回確認しないと、ちょっとヤバいね」と本田にアドバイスし、笑いを誘っていた。 

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】

【ポーラ】最高峰B.A の日中用クリーム