ABC幹部 謹慎中の宮迫について言及 「松本家の休日」に出演「流れ上、どうなるかはお楽しみに、です」

 ★低コストではじめよう★お店のサイトをもっと簡単にカッコよくしたいと思ってる方にオススメです

 ABCテレビ・ラジオの定例社長会見が17日、同局(大阪市福島区)であり、ABCテレビ山本晋也社長(62)、制作担当・大島尚取締役(56)が、反社会勢力宴席での“闇営業”問題で謹慎中の雨上がり決死隊宮迫博之(49)について語った。大島取締役は「今後、復帰されるかも分からない。一定期間の降板。(番組の)流れ上、どうなるかはお楽しみに、です」と語った。

 宮迫はABCテレビ「松本家の休日」(土曜深夜0・10)に“お父ちゃん役”でレギュラー出演していたが、6日の放送から出演を見合わせ、番組内でお母ちゃん役のダウンタウン松本人志(55)が「今までお母ちゃん、黙ってたんやけど、お父ちゃんな、雨上がり決死隊の宮迫やってん」と息子役のたむらけんじ(46)らに宮迫の休養を説明した。

 さらに13日の番組最後に松本が「お母ちゃん重大発表」とテロップ表示された後、自身が座る左側を指し「ここになんでイスがあると思う?衝撃発言、ビックリすんで。お父ちゃん帰ってきたんや」と突然の暴露。たむらが「えーっ」と驚き、誰かの足元が写った場面で番組は終了した。

 次回放送は27日深夜。“お母ちゃん役”の松本が再婚するのではなく、新しい設定があるようで「松本さんがすべて考えて、決めてます」と同局関係者は明かした。 

喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

安定性が高い!高品質&高性能レンタルサーバー「Zenlogic ホスティング on IDCF Cloud」

初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】

【ポーラ】最高峰B.A の日中用クリーム