山本里菜アナ、あさチャン卒業報告「寂しい気持ち」

 月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

 TBSの山本里菜アナウンサー(25)が、17年10月から担当していた同局系報道番組「あさチャン!」を卒業したことを報告した。

山本アナは25日、インスタグラムで「昨日であさチャンを卒業致しました」と報告。同番組コメンテーターで、同じく卒業となった流通経済大学教授の龍崎孝氏とともに花束を抱えたツーショットをアップした。

「1年目からおよそ2年2カ月。天気コーナーを担当したり色んな場所へロケに行ったり、様々なことを経験させてもらいました。私が元気をお届けしようと努めてきましたが、いつも皆さまから私の方が元気を頂いておりました」と振り返り、「そんな番組を卒業というのは寂しい気持ちでいっぱいですが これまでの経験を活かしてまた頑張ります。引き続き応援よろしくお願いいたします あさチャンは1月からリニューアルをしますので、また新たなあさチャンをお楽しみに ありがとうございました」とつづった。 

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

至高の一杯、最高級品質の青汁「恵みの麹青汁」

エムビューティークリニック