アンガ田中 結婚のバカリズム祝福も「なんなんだこの流れ!」 “特需”も「助けてー!」

 月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(43)が25日、日本テレビ系「スッキリ」(月〜金曜前8・00)で、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーで今年3月に芸能界を引退した夢眠ねむさん(年齢非公表)と結婚したお笑いタレントのバカリズム(44)を祝福するコメントを発表した。

 番組では水卜麻美アナウンサー(32)が田中のコメントを代読した。「バカリズムさん!物すごいセンスの持ち主だけど、女性に対してねじ曲がっている考えを持っている部分だけは完全に見下していたのに!また先を越された。悔しい!山里、若林、バカリズムさん!結婚するばずのない人がどんどん結婚していく。そしてその度に僕のところに取材が来る!なんなんだこの流れ!助けてー!!」との恨み節炸裂させた。

 そんな田中に加藤は「仕事が増えて増えてしょうがないね!」とチクリ。近藤も「結婚バブルを一番受けているかもしれない。田中さんの結婚する時にどうなるかですよね」と応じるも、加藤は「(田中が)そこまでたどり着けるのか…。応援してあげたいな」とエールを送った。 

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

至高の一杯、最高級品質の青汁「恵みの麹青汁」

エムビューティークリニック