アンジャ渡部 鶴瓶にツッコミ「最低ですよあの人!」 妻・佐々木希出産報告での反応とは…

 月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

 アンジャッシュ渡部建(47)が24日放送の日本テレビ「超踊る!さんま御殿!!サンタ美女が大騒ぎ!超豪華有名人の聖夜祭」(後7・00)に出演。落語家・笑福亭鶴瓶(68)に憤慨したエピソードを語った。

 昨年9月、渡部の妻で女優の佐々木希(31)が第1子を出産した。渡部は、「お笑いの先輩方のご祝儀がすごいステキで」と切り出し、明石家さんま(64)との出来事を回想。「さんまさんにご挨拶に行こうと思ったら、さんまさんのマネジャーさんから『さんまからこれ』って。ご祝儀袋を僕の楽屋にわざわざ届けて下さって。なんて素敵な先輩だって思った」と明かした。

 その翌週に会った所ジョージ(64)からは、ハイブランドの革ジャンをもらったという。「お前、こういう革ジャン好きだよねって脱いで、あいっよてくれて、見たら高価な革ジャンで。カッコいい、お笑いの世界ってなんてステキなんだって思った」と感激したことを告白した。

 「次の週、笑福亭鶴瓶師匠にあったんですよ」と続けた渡部。佐々木が第1子を出産したことを報告すると、「第一声が『母乳どうや?』って。最低だなって思って」と語気を強めた。その場で、さんまと所から祝福されたことを伝えたといい、「何かないんですか?って言ったら『じゃあ』って言って、その日着てきた紺のパーカーみたいなのをくれた。最悪、着られるなって思ってもらって、胸のロゴ見たらローマ字で『しょうふくていつるべ』って書いてあって。着れるかこれ!って」とツッコんだ。

 「最低ですよあの人!かなりムカつきました!」と渡部。その様子を見たさんまは、「計算やな~」と鶴瓶の行動を分析していた。 

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

至高の一杯、最高級品質の青汁「恵みの麹青汁」

エムビューティークリニック