ヒカキン、200万円の高級財布を紛失する 「100均のにしておけば...」とガックリ

 月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

人気YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さんが、2019年12月24日、高級財布を紛失したという動画を公開した。財布には20万の現金、クレジットカード、免許証も入っていたようだ。

エルメスのブランドもの
ヒカキンさんは、24日自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿し、実兄であるセイキンさんとおそろいの、Hermesエルメス)の高級財布を落としたと動画で報告した。財布は約200万もし、中には20万の現金も含まれていたので、

「実質220万以上落としました...」
と落ち込んだ様子を見せた。また現金だけでなく、クレジットカード、キャッシュカード、健康保険証、病院の診察券、免許証も入れていたと語っている。

交番や警察署にも行ったようだが財布は見つからず、心当たりがあると述べたラーメン屋に電話をしても良い結果は得られなかったため、「こんな悲しいことありますかね...。100均の財布にしておけば良かった」と後悔をにじませた。

ヒカキンさんは10年前にも1度財布を落としたようだが、その時は、1円も抜かれないで交番に届いていたと言う。だが今回は違う結果となった。動画では財布を落としてから10日後の様子も収録されているが、やはり財布は戻ってこなかったと語っている。

「30年生きてきて、1番最悪なクリスマス」
さらに、「30年生きてきて、1番最悪なクリスマスでした」とうつむき、「クレジットカードとか、キャッシュカードの再発行とかめっちゃ大変なのよ。保険証ないから病院にも行けないんですよ」と話した。

動画の最後には、

「財布はなくさないように。特にいい財布を最近買ったという人はお気をつけください」 と視聴者に呼びかけた。

投稿には、

「私が財布を無くしたときに1番焦ったのは、運転免許証がないことでした」
「僕も一回財布無くしたことあるので気持ちは分かります」
と、同じく財布を落としたことがある人からのコメントが寄せられている。 

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

至高の一杯、最高級品質の青汁「恵みの麹青汁」

エムビューティークリニック