まさにカオス!見るもの全てが“和田アキ子”に変わる!?

 月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

C4games株式会社は、12月27日より、スマートフォン用ゲームアプリ「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」のTVCM第3弾 放置少女『Strong Woman』を関東、関西、中京など全8エリアにて放映する。

本TVCMでは、「強い少女は好きですか?」をコンセプトに、強い女性の代表格である和田アキ子が、気弱な男性・宮下草薙の草薙航基を翻弄するというストーリーに。メイド、ラテアート、タピオカなど、身の回りのものが全て“和田アキ子”に見える幻覚に苦しむ草薙。

さらには草薙を心配する女性客役の筧美和子、『放置少女』キャラクターモチーフの衣装を着たメイド役に木下彩音ら4人が登場。一度見たら忘れられない、インパクト抜群のCMに仕上がっている。

また、本CMの撮影現場の様子を収めたメイキング動画を公開。セリフが裏返ってしまったことにはにかむ筧、カメラに向かって可愛く意気込みを伝える木下、「放置少女、ヘヘヘヘ…」のセリフを様々なパターンで収録する草薙、そして、軽快なトークでスタジオを和やかなムードにさせる和田など、それぞれのキャストの素の表情を見ることができるので、ぜひ合わせてチェックを。 

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

至高の一杯、最高級品質の青汁「恵みの麹青汁」

しみとり