田中みな実、ナルシスト前澤友作氏に結婚観を熱弁「親はがっかりする」

 月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

フリーアナウンサー田中みな実と株式会社ZOZOの創業者である前澤友作氏が、5日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(毎週日曜9時54分~)に出演。対談にて、互いの結婚観を明かした。

田中みな実「親はがっかりする」

前澤氏の恋愛について納得できないことがあるという田中は「最近までお付き合いされてた方って表に出るお仕事をしてたわけじゃないですか。それで付き合うって結構な覚悟がいるわけじゃない?」と指摘。「それでお相手の方ともいろんなところにお出かけになったりとか、それって結婚してるの同等の扱いをされちゃう」と自身の考えを明かした。

それを受け前澤氏は「僕の付き合うって結婚なんですよ」と反論。田中が「でも結婚しないじゃないですか?」と問い詰めると、前澤氏は「それだけ結婚というものに重きがないだけで、付き合ったら子どもができてもいいなとか、親とのコミニュケーションもあったり、家族ぐるみだったり(してもいい)」と持論を展開した。

すると田中は「でもそれって親からしたら結婚なのかなって思っちゃいますよ。それで(結婚)しなかったらとっても親はがっかりすると思う」と主張。前澤氏が「じゃあ結婚する前は(親に)会わないほうがいい?」と聞くと、田中は「うん。人によると思うけど、中途半端に感じる人が多いと思う」と諭すように語りかけた。

田中みな実、異性のタイプは?

一方で、前澤氏も田中の元恋人であるお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾について触れ、「有名な方とお付き合いされていたじゃないですか。その経験は今後に生かされますか?」と質問。

田中は「次に表に出てる人とお付き合いする場合は結婚だなと思います」とし、異性のタイプについては「話ができる人」と打ち明けた。

田中みな実前澤友作氏に持論明かす

また新しい恋人を探しているという前澤氏は「44歳独り身。宇宙にまで1人で行こうとしている。やばいでしょ?」と吐露。

しかし田中は「別に宇宙に彼女を連れて行かないことがやばいと思わない」とばっさり。宇宙で結婚式を挙げれば人類史上初で「人のやってないことをやりたい」という前澤氏に対し、「この子と結婚したいじゃなくて、そっちが先に立つじゃないですか。(彼女は)喜ばないですよ。宇宙に行くための手段なのかなと思っちゃう」と厳しい言葉を投げかけていた。

田中みな実、女性を欲望のはけ口としか考えていない前澤友作氏の印象語る

スタジオでは、爆笑問題太田光が「意外とこういう2人ができちゃうんだよな~」とコメント。テリー伊藤も「前澤さんと付き合ったら?向いてると思うよ」と勧めていたが、田中は「(前澤氏は)実際どんな人かわかんなかったです」と淡々と話していた。 

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

至高の一杯、最高級品質の青汁「恵みの麹青汁」

しみとり