武井壮、車上荒らしの被害金額は約211万円「限定とか、レアものとか」

 月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

 タレントの武井壮(46)が6日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜・後9時)に出演。スペインで車上荒らしにあった被害金額を明かした。

 武井は番組冒頭「新年早々、スペインで車上荒らしにあいまして…」と被害を報告。「これまでハッピーな時間を過ごしてて、パリもバルセロナも最高だったんですよ。これでかなりの大ダメージを受けたんですけど、私の持ち前のポジティブさで心を取り直して、最後、サグラダファミリアを楽しみました」とコメントした。

 さらに盗難にあったものをフリップに書き出し、スーツケース6万、ハンドバッグ60万、洋服100万、サングラス5万、靴40万と総額211万円にものぼったことを明かした。

 甚大な被害額にも「令和2年はマイナスからのスタートですけれど、それをはるかに上回る額を稼いで、なんのダメージもなかったって笑って終われるように」と前向きに話した武井。「多分返ってこないから、すごくいいやつなんで大切に…限定とか、レアものとかばっかり。もう買えないやつとかあった。大事にして」と悔しさをにじませた。 

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

至高の一杯、最高級品質の青汁「恵みの麹青汁」

しみとり