ガッキーが危ない!?『アッコにおまかせ!』芸能人夫婦の離婚予想に新垣結衣ファンが動揺

 月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

 決定的なヒントにより、ネット上では「確定」となっている。

 1月5日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)にて、2020年の芸能ニュースを芸能ジャーナリストらが大予想した。

 番組では熱愛、結婚、不倫……と世間を騒がせるであろうタレントがイニシャルで発表されていくなか、スタジオが大いに盛り上がったのが「離婚」で名前が挙がったのは「人気俳優Aと人気アーティストK」だった。

「芸能ジャーナリストによれば、『妻に内緒でAには別宅がある』『どうやらAは素行があまり良くないらしく、Kもそれに気づいているよう』とのこと。ネット上ではすぐに多くの人が瑛太木村カエラを予想したようですが、瑛太のイニシャルはEですし、もっと言えば、現在は永山瑛太に改名しているのでNとなるはず。しかし、スタジオを代表して耳打ちで聞いた勝俣州和が『だってKさんは幸せな歌を……』と大ヒントを口にしたことで、結婚式の定番曲であるカエラの『Butterfly』と結びついて確信に。スタジオの何人かもわかっていたようでしたね」(テレビ誌ライター)

 瑛太といえば、過去にはカラオケ店で「店員の態度が気に食わない」として暴行騒ぎを起こしたと「週刊新潮」(新潮社)が報じている。また、泥酔すると下半身のタガも外れてしまい、キャバ嬢から一般人までお気に入りの女性を口説きまくり、あげくは“お持ち帰り”コースでやりたい放題とも……。

 その一方、瑛太に離婚の可能性があることを知って、動揺しているのが新垣結衣のファンだ。

瑛太は2017年公開の映画『ミックス。』で新垣とW主演を務めた際に、完成披露イベントで『(新垣を)好きです。告白です。今だから言っていいことですよね。大好き』と公開告白。新垣も『ありがとう。引いてないですよ』と、まんざらでもない様子でした。また、18年は錦戸亮との飲酒トラブルを『FRIDAY』(講談社)に報じられました。なんでも、瑛太が錦戸に馬乗りになってボコボコにしていたとのことですが、錦戸が新垣の元カレであることがケンカの原因なのではないかと囁かれたものでした」(週刊誌記者)

 確かに、カエラと離婚となれば、瑛太が新垣に本格アプローチすることもありえそうではあるが、果たしてどうなる? 

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

至高の一杯、最高級品質の青汁「恵みの麹青汁」

しみとり