ドクターX打ち上げは2980円大衆店…米倉は50万円金券提供

 月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

「シリーズ6作目も平均視聴率18.5%と断トツの首位!今年もテレビ朝日は10月期の連ドラに米倉さんを起用するといわれており、さらなる期待がかかっています」(テレビ局関係者)

昨年10月クールの『ドクターX』(テレビ朝日系)でも結果を出した米倉涼子(44)。19.3%を記録した最終回が放送された日、新宿・歌舞伎町の飲食店では打ち上げが行われていた。

定刻になると、グレーのファーコートを着た米倉が会場入り。すると、エレベーターに乗った彼女がなんと仁王立ち!視聴率女王の風格を漂わせていた。

「打ち上げが行われたのは飲み放題コースが2,980円の大衆店。2次会も近くの庶民的なパーティールームでした。それでも米倉さんは常に笑顔。抽選会に25万円分の金券2名分を提供し、盛り上げていました」(スタッフ)

撮影前には低髄液圧症候群を患い、出演が危ぶまれていたとも明かしていた米倉。笑顔の裏には、最後まで元気に乗り切ることができた安堵感もあったのだろう。

「米倉さんは周囲に『20年は体調管理に気をつけます』と語っていたそうです。仕事もあまり詰め込みすぎないようにして、しばらくオフを満喫するのではないでしょうか」 

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

至高の一杯、最高級品質の青汁「恵みの麹青汁」

しみとり