堂本光一がGT40に乗って登場「車好きを公言して良かった」

 月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

 KinKi Kidsの堂本光一(41)が6日、都内で行われた、映画「フォードVSフェラーリ」の公開イベントにフォード社のGT40に乗って登場した。

 全車合わせて総額50億円というプレミアカーを前に、大のフェラーリ好きの堂本は「車好きを公言して良かった。こんなオイシイ仕事でいいのかって、会場にいられることが幸せです。0・1秒に何億も投じ、どれだけ命を懸けていたのかと思うと……この車体ですから、乗り心地なんて良くないんですよ。でもワクワクするんですよね。(車の世界は)自分の仕事とかけ離れた世界こそ楽しめる、リスペクトしている場所です。エンジニアとレーサーの友情がステキに描かれて、ケンカしてもそこに友情がある。僕も2人組なんですけど、1回もケンカしたことがないんです。お互いこうだから、それもそやな、みたいな感じで。取っ組み合いのケンカもいいかもしれませんね。この映画で車ってすごいと思って欲しい。車離れを盛り上げて欲しい」とクルマ愛と相方・堂本剛(40)とのコンビ愛を語った。 

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

至高の一杯、最高級品質の青汁「恵みの麹青汁」

しみとり