ゆきぽよ、彼氏逮捕で“面会デート”の過去語る 起こったまさかの出来事に上沼も爆笑

 月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

 モデルでタレントのゆきぽよ(23)が10日、関西テレビ快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。過去に、逮捕された彼氏との面会の際、驚きの展開があったことを明かした。

 ゆきぽよは以前、同番組で「今まで彼氏5人付き合って、5人中4人が逮捕されちゃって…」と、出演者ドン引きの衝撃発言をしたことも。そんなこともあり、トーク中、MCの上沼恵美子(64)から「彼氏に会いに行くねんな拘置所に」と話を振られた。すると、ゆきぽよは「デートは大体、面会だった」と苦笑い。「FUJIWARA」の藤本敏史(49)が「何回も行ける所じゃないよ」とツッコむと、「何回も行ったことある」と得意満面の笑みを見せた。

 出演者たちは興味津々のようで「係の人、横にいてるんでしょ?」と聞くと、ゆきぽよは「たまに係の人も会話に入ってきて3人でしゃべることもある」と、まさかの回答。「そんな、ええの?」と、出演者は皆、あっけに取られていた。

 さらに藤本は「そこで(彼氏に)『好きだよ』とか言うの?」と尋ねると、ゆきぽよは「言います!」と即答。すると係の人が「愛されてんね〜、お兄ちゃん」と茶々を入れてきたという。それを聞いた上沼は大笑い。「(ゆきぽよは)もの凄い経験してるね」と感心していた。

 ゆきぽよの将来を心配した上沼は「もうちょっと、男の人の見る目を…」とアドバイス。すると、ゆきぽよは「もう周りから排除しました」と、悪い人々とは完全に縁を切ったことを明かしていた。 

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

トレファク引越

しみとり