ゴクミ、PASMO持ち 「年2回帰国時は電車も乗る」

 月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

 女優の後藤久美子(45)が11日、TBS系「サワコの朝」(前7・30)に出演。スイス・ジュネーブ在住だが、年2回は帰国するといい、その際は電車にも乗り、ICカード乗車券のPASMOも持っていると明かした。後藤は1996年にパートナーの当時F1レーサーだったジャン・アレジ氏(55)が居住するフランスへ渡って以降、海外生活が続いている。

 司会のエッセイスト・阿川佐和子氏(66)から「渋谷とか六本木を後藤久美子さんが歩いていたら、みんな『えっ』(となるのでは)」とレアな帰国時の周囲の反響について尋ねると、後藤は「ないです。ないです。多分、35歳…30歳以下の方たちは私のことを知らないでしょうし、(知ってる方も、私は)海外に住んでいるという頭があるので、私が歩いていると思わないから」と否定。

 阿川氏が「割に東京でも自由に買い物したり、歩き回ったり」と聞くと、後藤は「電車に乗ったりということも復活しました」と告白。阿川氏が「電車に乗るんですか」と驚くと、「PASMOも持ってます」と笑顔で返していた。 

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

小林製薬ヒフミドトライアルセット

トレファク引越