松本人志、フジモン&ユッキーナの離婚に「タピオカのことで逆に雨降って地固まると」

 月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(56)が12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。昨年大みそかに離婚したお笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(49)とタレントのユッキーナこと木下優樹菜(32)について言及した。

 藤本と木下は2010年に結婚、2人の娘がいる“おしどり夫婦”として知られたが、昨年12月31日に双方の所属事務所を通じて離婚を発表した。親権は木下が持つ。

 芸能リポーター長谷川まさ子氏(57)は「タピオカ騒動と付けてしまうかもしれないですけど、それは全く関係ない」と説明した。これに「そこは分かってるつもりです」と、うなずいた松本。「タピオカは本当に関係がなくて、その前のナタデココブームぐらいから…」と続けて笑わせつつ、「僕としては、タピオカのことで逆に雨降って地固まるじゃないですけど、なるかなってちょっと思ってたんですけど」とコメントした。 

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

小林製薬ヒフミドトライアルセット

トレファク引越