爆笑・太田 小泉環境相の不倫疑惑報道に「修羅場なんじゃないの?家では」

 月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

爆笑問題太田光(54)が12日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、不倫疑惑を報じられた小泉進次郎環境相について家庭では「修羅場なんじゃないの?」と勘繰った。

 5年前の不倫相手とされる女性が、環境相と結婚した滝川クリステル(42)とは知り合いで、ツイッターに滝川とのツーショット写真を投稿したとの一部報道に対して、医師でタレントの西川史子(48)は「恨みのツイッターってことですよね」とボソリ。

 これに対して、演出家のテリー伊藤(70)は「5年前の話でしょ。進次郎さんは、これから40年くらい、総理(大臣)候補と言わて、こういうスキャンダル的なことがどんどんどんどん出てくる可能性がある。これくらいのことは大したことはない」と指摘した。

 コメントを求められた俳優の武田真治(47)は「結婚して過去のことをほじくり返される…これ、私、何も言えません」と困り顔。当該ツイッターについても「(この女性は)もしかしたら器の大きい方というか。本当に祝福しているんじゃないかな」とフォローすると、西川が「おめでとう、って言っているだけの訳はないじゃないですか!」と反論した。

 さらに元陸上競技選手の武井壮(47)が「クリステルさんが気にしていない可能性がありますもんね」とあおると、太田は「そうだろうね~。凄い修羅場なんじゃないの?家では。『あなた誰にもセクシーって言っているんでしょ!』なんてね」と悪乗りした。

 小泉環境相は報道について「個人の事柄についてお話しすることはございません」としている。これについても田中裕二(55)が「結婚発表の時に個人の事柄を首相官邸でやったんじゃないか。そこは矛盾しているんじゃないかという意見もあるようですが…」とつぶやいた。 

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

小林製薬ヒフミドトライアルセット

トレファク引越