元「KARA」のク・ハラさん、未公開写真を公開…フォトブック4月発売

 月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

 韓国の女性グループ「KARA」の元メンバーで、昨年11月24日に死去したク・ハラさん(享年28)の未公開写真を収録したフォトブック(タイトル未定、宝島社)が4月上旬に発売されることが12日、明らかになった。

 発売自体は当初から決まっており、昨年10月末から11月初旬にかけて韓国・ソウル市内の繁華街やKARA時代に訪れて気に入っていた沖縄の海岸で撮影された。ハラさん自身が選んだ衣装に身を包み、ポーズを考案。掲載写真の選定にも関わった意欲作だ。突然の悲報を受けて、所属事務所のスタッフら関係者が慎重に協議を重ねて一時は発売自粛も検討されたが、ファンから発売を望む声が殺到し、要望に応える形で発売が決定した。

 ハラさんも生前、フォトブックの発売を心待ちにしていた。昨年11月14〜19日に全国4か所を巡った全国ツアーのステージでも「フォトブックの撮影をしてきました。来年、発売するので、みんな見てね」とファンに呼びかけていた。青く透き通るように美しい沖縄の海をバックに無邪気な笑顔を見せるなど、ハラさんの魅力が満載の1冊となっている。

 ◆昨年発売カップリング曲MVを公開

 昨年11月13日に発売した新曲「Midnight Queen」のカップリング曲「Hello」のミュージックビデオがこの日深夜、公式サイトで公開された。東京の夜景をバックに撮影したもので、編集を手がけたスタッフは生前のハラさんを思い出し、号泣しながら作業をしたという。また、同19日に行われた全国ツアーの最終公演(Zepp Tokyo)の模様を3月6日にフジテレビNEXTで放送することも決まった。 

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

小林製薬ヒフミドトライアルセット

トレファク引越