アンミカ 婚前契約で生放送お休み「旦那さまと年末年始3週間お休みする」

 月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

 モデルでタレントのアンミカ(47)が12日、司会を務めるTOKYO MXの生番組「日曜はカラフル!!」を、婚前契約のため休んだ。

 アンミカはこの日、滞在先のハワイから動画を送り、「日曜はカラフル!!をご覧の皆さん、アンミカです。明けましておめでとう御座います」と新年のあいさつ。「番組を一週目からお休みして申し訳ございません」と謝罪した。

 続けて「婚前契約で旦那さまと年末年始3週間お休みするということが決まっておりまして」と欠席の理由を説明。「これでたくさんのエネルギーを吸収して、またテレビを通じて皆さんに元気を2020年もお届けできるのかなと思っています」と抱負を述べた。

 また、「来週からスタジオに登場しますので」と、次週から復帰することも明かした。

 アンミカは2012年に米国人の会社社長、セオドール・ミラー氏と結婚。今年4月のブログでは「婚前契約で、一年の間、夫婦で過ごすある程度の期間を決めています」、ツイッターでは「婚前契約で夫婦のバカンスは必ず行く」と説明している。 

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

小林製薬ヒフミドトライアルセット

トレファク引越