中島美嘉、主演舞台のパリ公演が中止「諸般の事情」

 月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

中島美嘉主演で、人気漫画を原作とする舞台「イノサンmusicale」のパリ公演が中止になったことが14日、公式サイトで発表された。

同サイトは「このたび、2月9日に上演を予定しておりましたイノサン musicaleのパリ公演を中止いたしますことをご案内いたします。2019年11月29日から12月10日まで日本東京公演を上演いたしており、かねてからの企画通り、東京公演期間中も含めパリ公演への準備を続けてまいりました。しかしながら、諸般の事情により、パリ公演を中止することとなりました。パリ公演を楽しみにしてくださったお客様および東京公演をご観劇いただき本作品に携わってくださったお客様皆様に心より深くおわび申し上げます。本結論に至りますまでに時間を要し、ご案内が遅くなりましたことを重ねましてここに深くおわび申し上げます」としている。

イノサン−」は18世紀のフランスが舞台。国王ルイ16世の斬首刑を指揮した実在の死刑執行、シャルル=アンリ・サンソンと、妹・マリー=ジョセフ・サンソンの生き様を描いた作品。中島が舞台に初挑戦することが話題になっていた。。 

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

小林製薬ヒフミドトライアルセット

トレファク引越