KAT-TUN中丸雄一、恩知らず東出&泥棒猫の唐田不倫に率直な疑問「どうなるか想像つく中で…」

 月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一が26日、日本テレビ系情報番組『シューイチ』(毎週日曜7:30~9:55)に生出演。俳優の東出昌大が、女優の唐田えりかとの不倫が原因で、妻で女優の杏と別居していることが『週刊文春』で報じられた件について言及した。

MCの中山秀征から「(東出と唐田が)共演しているシーンなんて見ちゃうと、いつからどうだったんだろうと…」と話を振られた中丸は、「いろいろ憶測といいますか、想像するものもありますもんね」と同調。

続けて、「不思議なのは、昔から不倫はいけないものですけど、特に最近なんかは、不倫したらどうなるって想像ついたと思う。その中で3年続けたのは、どういう気持ちだったのかなって」と率直な疑問を口にし、さらに「もう1点、東出さんの事務所は、離婚に向けてではなく冷却時間だっておっしゃっていますけど、本人たち、特に杏さんはどう思っているのかすごい気になるところではありますね」と語った。 

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

小林製薬ヒフミドトライアルセット

トレファク引越