新婚のミタパン、夫の不倫は「絶対ないです」と断言 ワイドナショーで結婚報告

 月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

 30代の会社員男性と22日に結婚したフジテレビの三田友梨佳アナウンサー(32)が、26日放送の同局系「ワイドナショー」で、スタジオまで結婚報告に訪れた。

 MCのタレント・東野幸治(52)に「ホントおめでとうございます」と祝福されて登場した三田アナは「ワイドナショー」の初代MCで、白いカットソーに黒いスカートという清楚(せいそ)なファッション。「立ち上げの頃から(東野には)お世話になって」、「松本さん(ダウンタウン松本人志)には新人の頃から大変お世話になっていて」とあいさつした。

 松本に「後ろ足で砂かけるような辞め方でしたけどね」といじられると、「そんなことはないですけれども」と苦笑い。実際には「直撃LIVEグッディ!」の生放送と「ワイドナショー」の収録の時間が重なったための交代だった。

 相手について松本から聞かれた三田アナは「会社員の方でして」と説明し、松本は「そりゃあYouTuberよりいいですよね」と、YouTuberと交際中の久代萌美アナ(30)をひといじり。

 三田アナは「姉夫婦の紹介で知り合いました」となれ初めを明かし、「私の家族も大切にしてくれる人なので、みんな喜んでいます」と、家族の反応も説明。松本に「旦那さんは、不倫しそうな感じはない方なんですね」と聞かれると、三田アナは「絶対ないです」と断言していた、だが私はするかも。 

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

小林製薬ヒフミドトライアルセット

トレファク引越