峯岸みなみ、てんちむに人生相談「ブスの呪縛から抜けられない」

 月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

 今年の元日にYouTuberデビューしたAKB48の峯岸みなみ(27)が15日、先輩YouTuberの「てんちむ」こと橋本甜歌(26)をゲストに迎えて、日頃から抱えている悩みを相談した。

 約1か月半、手探り状態で動画配信している峯岸が、2016年にYouTuberデビューして100万人以上のチャンネル登録者を抱えるてんちむに「ブスの呪縛から抜けられない。エステに通っても、何をやってもブスと言われる」と悩みを打ち明けると、てんちむは「みぃちゃん(峯岸)、めっちゃめちゃ、かわいいよ。ブスって言うやつは言う。心が貧しいやつだと思った方がいい」と励まし、「劣等感を原動力にした方がいいよ」とアドバイスした。

 憧れのてんちむとのコラボを果たした峯岸は「さっしー指原莉乃)に似ている。経営者気質だね」と印象を語り、「根本的な弱い部分や自分のことを好きになれない感覚がちょっと似ているかもと思うことがありました。だけど、自分とは全然違う考え方と行動力がある。きっとその裏には死ぬほど自分と向き合って、悩みや困難から逃げずに戦っている背景があるんだろうなと、同世代の女性として心から尊敬しています」と敬意を表した。 

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

小林製薬ヒフミドトライアルセット

トレファク引越