神田愛花、女性アナへの禁断質問に衝撃回答 松ちゃん「そこまで聞いてない!」

 月額100円(税抜)~/容量最大400GB/ロリポップ!

 フリーアナウンサー神田愛花(39)が14日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)にゲスト出演。衝撃発言で共演者を驚かせた。

 現在所属する事務所「セント・フォース」の中田有紀アナ(46)川田裕美アナ(36)岡副麻希アナ(27)谷尻萌アナ(20)とともに出演。“女性アナ同士のバトル、足の引っ張り合いはある?”という質問を受けると、川田アナが「うーん。仕事で会う人が少なくて。今日初めて会う人も」と返答。中田アナも「プライベートの繋がりがない」と反応し、川田が「ウチの事務所は新年会も忘年会もないですし。一緒になることがないから、引っ張ろうにも引っ張れない気がします」と否定した。

 MCの坂上忍(52)が「(事務所に)110人もいたら当然競争もあるでしょうし。ぶっちゃけ、女を使って仕事を取ろうとする方はいらっしゃるのですか」と禁断の質問。ダウンタウン松本人志(56)も「聞きたい」と続けると、神田は「いや枕営業はないよね」と衝撃の回答。

 神田の発言に川田アナは「そりゃそうでしょう!」とビックリ。松本が「そこまで聞いてない」と突っ込み、浜田雅功(56)も「(答えが)飛びすぎや」と反応。周囲の女性アナたちも「そんなこと聞いてないよ」と大慌て。神田は苦笑いで、手を合わせて“ごめんなさい”ポーズ。坂上が「神田さん、すごーい…」と反応して現場を笑わせていた。 

国内最速・高安定の高性能レンタルサーバー【ConoHa WING】

小林製薬ヒフミドトライアルセット

トレファク引越